★シャレン取付★

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日は曇り空ですね~ 今日から2月もスタートですね 今週はこちらの地域では私立高校にお入試があるみたいで 受験生は大変ですね~   今日は朝 … “★シャレン取付★” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日は曇り空ですね~くもり

今日から2月もスタートですねクラッカー

今週はこちらの地域では私立高校にお入試があるみたいでDASH!

受験生は大変ですね~

 

今日は朝からこちらのホイールを

取付に来ていただきました音譜


先日紹介したシャレンですね~

取付前が・・


そして取付後がこちらになりますラブラブ


良いですね~

かっこよくなりましたにひひ

元々はノーマルでしたので


ダウンサスとホイール交換でこれだけ変わりました音譜

 

昨日取り付けた

TE37SLもやっぱりカッコいいですね~


いい感じで収まりましたしね~ニコニコ

 

ホームページにも色々載っていますよ~

http://www.tireman.co.jp/

http://ashimawari.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です