⭐️ 今日の作業 色々〜⭐️

こんにちわ。 ミスタータイヤマン住吉です 今日もいい天気ですねー 来週末は地元の餅まきがあるので天気が良くないと困るんですけどねー 今日はまずこちらを エクストレイルのブレーキパットの交換をしてからー このホイールを R … “⭐️ 今日の作業 色々〜⭐️” の続きを読む

こんにちわ。

ミスタータイヤマン住吉ですグラサン
今日もいい天気ですねー晴れ
来週末は地元の餅まきがあるので天気が良くないと困るんですけどねーガーン
今日はまずこちらを
{54F35189-E68B-46B2-ADF1-E21041C4C1FF:01}

エクストレイルのブレーキパットの交換をしてからー

このホイールをキラキラ
{88BC7FB7-6EF5-47DD-9137-03C17604D06D:01}

キラキラRAYS TE37をキラキラ

{8A0228A8-F457-40DD-B334-53B4735AE6B3:01}

取り付けてー

これから車高調整とアライメントになりまーすニヤニヤ
そしてこちらも
{F97E4AC0-A159-40B3-99B1-69F829C97BD9:01}

 

{726F2176-FE92-46B3-A8CF-BD68F58F62A7:01}

BRIDGESTONEのパンクしても走れるランフラットの取り付けにましたよ。

そして午後からは
{A6FC2049-B00C-420F-BAD7-83A772887BE4:01}

エンケイのホイールですニヤリ
こちらも取り付けに来られるようですウインク

また取り付けたら写真載せますねー車

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です