⭐️TE37&ワーク⭐️

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です 関東の方は雪でしょうか? こちらも曇ってます 今日はこちらのホイールが入荷しましたよー ワークのホイールです まだ取り付けはしませんが‥ とりあえずバルブだけつけました笑 またつ … “⭐️TE37&ワーク⭐️” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですおねがい
関東の方は雪でしょうか?
こちらも曇ってますくもり
今日はこちらのホイールが入荷しましたよー
{9E04F7B3-55B5-4EB1-AC49-F810CC0F69F5:01}

ワークのホイールですキラキラ

まだ取り付けはしませんが‥
{C340E868-C6DA-408D-9998-1477B5D9D993:01}

とりあえずバルブだけつけました笑

またつけたらお見せしますねー
こちらのホイールも組み付けました
{8C0EDEB2-4302-4200-B5E5-0609D35619EC:01}

レイズのTE37ですー

こちらは明日取り付け予定となってまーすウインク
また取り付けたらお知らせしますねーラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です