★ プリウスにレオニスLV取付&ダウンサス ★

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   もー雪は降らないですかねー 暖冬と言ってもいきなり雪が降ったりとまだまだ油断はできませんね   今日はプリウスにホイール交換&ダウンサスを取 … “★ プリウスにレオニスLV取付&ダウンサス ★” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

もー雪は降らないですかねー

暖冬と言ってもいきなり雪が降ったりとまだまだ油断はできませんね!!

 

今日はプリウスにホイール交換&ダウンサスを取り付けましたので~

こちらのプリウスになります。

初めはホイールだけでしたが。。。

こちらも交換に・・

tanabeのNF210です。

交換後がこちらになりますわかりますか?

こちらに18インチホイールを取り付けます音譜

取り付けたのがレオニスLV!!

新しく出たカラーになりますクラッカー

一気にイメージが変わりますね~ニコニコ

 

お客さんも大満足いただけました~にひひ

 

ありがとうございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です