★ アルテッツア ジータ ★

こんにちは   ミスタータイヤマン住吉です   今日も昼間はかなり気温が上がるみたいですね もうすぐ11月になるのに暖かいですね。。。   今日はこちらの車に ジータです。。 足回りの交換で … “★ アルテッツア ジータ ★” の続きを読む

こんにちは

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日も昼間はかなり気温が上がるみたいですね晴れ

もうすぐ11月になるのに暖かいですね。。。

 

今日はこちらの車に

ジータです。。

足回りの交換です音譜

取り付ける車高調は。。。

TEINのカスタムモデルになります、、

純正のパーツも交換してますDASH!

 

それでは交換していきます。。

フロントは見えているので楽ですね~

交換しましたアップ

同時にロアアームも交換になりますDASH!

見にくいですが、、交換してます。。

リアはちょっと大変です。。

内貼りなど外すところが多いです叫び

色々外しますにひひ

純正を外して。。。。

取り付けましたクラッカー

 

交換後の全体が。。

こちらになります。

ダウン量は決して多くありません!!

 

この後アライメント調整を行います。。

しっかりと調整しました~音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です