★ ムラーノ純正戻し ★

こんばんは。   ミスタータイヤマン住吉です   6時ですがすっかり暗くなりましたね。。。 今日は朝から店内も冬仕様に衣替えです いよいよこの季節が来たなって感じですね   今日はムラーノの … “★ ムラーノ純正戻し ★” の続きを読む

こんばんは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

6時ですがすっかり暗くなりましたね。。。

今日は朝から店内も冬仕様に衣替えです雪

いよいよこの季節が来たなって感じですねアップ

 

今日はムラーノの車高を純正に戻したので、、

エスペリアのダウンサスが取り付けてあります。。

結構低くなっています。。

純正に戻しますDASH!

純正のバネですね。

フロントです。これを~

純正に。。

リアも純正に戻していきますアップ

外して。。

t02200165_0640048013447018879-2

純正へ。。

純正に戻した結果・・・・・・

t02200165_0640048013447018881

かなり上がりました~

 

純正に戻す場合ですが

以外に純正部品が無いとか色々と問題が出てくる場合がありますので。。

あとは短いバネから長いバネに交換になるので

意外に時間がかかる場合があるのでご了承くださいひらめき電球

 

今日は

エクストレイルのハイブリッドにダウンサス。。

エスクァイアにダウンサス&ホイール交換。。

アルテッアジータに車高調取付などなど。。

結構予定が盛りだくさんにひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です