★ アクア ダウンサス取付 アライメント色々 ★

こんにちは。。 ミスタータイヤマン住吉です なんだか雨の降りそうな天気となってきました 今日は晴れの予報だったんですがね。。。。 今日は先日のハイブリッドの続きで 今回は こちらになります。。 アクアになります そんなに … “★ アクア ダウンサス取付 アライメント色々 ★” の続きを読む

こんにちは。。

車車ミスタータイヤマン住吉です車車


なんだか雨の降りそうな天気となってきましたくもり

今日は晴れの予報だったんですがね。。。。

今日は先日のハイブリッドの続きで

今回は

こちらになります。。



アクアになります音譜

そんなには車高を落としたくないと言うことで。。

選んだダウンサスはこちらになりますアップ



tanabeNF210になりますにひひ

それでは、、、

リアから



純正のサスを外していきますDASH!



NF210に交換しますアップ



取り付けましたラブラブ

続いてフロントになります、、、

アクアもプリウスと同じく色々と

外していきますガーン



ワイパーやら。。



順番に外していくとようやく

アッパーにたどり着けますにひひ



純正を外しますOK

こちらも交換していきま~す



純正を外して、、、、



NFを取り付けますOK

戻して完成になりますアップアップ



ダウン量はあまり多くは無いですが

いい感じになりました音譜

アライメント調整もします音譜



フロントのキャンバーとトーの調整をしましたラブラブ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です