★ レオニス取付~&アライメント ★

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です 今日はいい天気になっていますね~ もうしばらくは天気が良さそうですね。。。 来週からはシルバーウィークですね 今日は先日入荷したホイールを。。 これをオープンすると~ ジャーン … “★ レオニス取付~&アライメント ★” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

今日はいい天気になっていますね~

もうしばらくは天気が良さそうですね。。。

来週からはシルバーウィークですねUFO

今日は先日入荷したホイールを。。



これをオープンすると~



ジャーン!!

レオニスLV

当店では一番売れているかもしれません。。。

タイヤを組み付けていきますひらめき電球



組み付けて~



エアーを入れて完成ですニコニコ

バランスをとってOKですにひひ

取り付ける車は。。



こちらのステップワゴンになります音譜



交換しました~音譜

交換後にアライメント調整を行いましたアップ



若干のズレが出ていました。。

しっかりと調整させていただきました音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です