★ グラムライツ&レオニスLV ★

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です だんだんと天気が悪くなってきました 台風も怪しい感じですね 昨日はU18の野球の決勝をやってましたね 惜しくも優勝には届かなかったけどいいゲームでしたね~ 今日はこちらのホイール … “★ グラムライツ&レオニスLV ★” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

だんだんと天気が悪くなってきました雷

台風も怪しい感じですねあせる

昨日はU18の野球の決勝をやってましたね野球

惜しくも優勝には届かなかったけどいいゲームでしたね~



今日はこちらのホイールを。。。

グラムライツですね。。

鮮やかな青ですね~

写真より実物の方がかなり鮮やかな青ですよアップ

組み付けるタイヤはPOTENZA S001になります。。

組み付けていきま~す



取り付ける車はこちらになります。。



どれくらい変わるか楽しみですね~

それでは交換します。。



どうですか?

かなりイメージが変わりますね~にひひ



そしてこちも入荷しました音譜



レオニスLVになります。

当店でのレオニス一番人気です音譜



組み付ていきます。



組み付け完了ですアップ

取付は後日になりますニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です