★ 純正戻し ★

こんばんは。   ミスタータイヤマン住吉です   この時間でも暗くなるようになってきましたね もう秋みたいな感じですね~   今日は先日こちらの車の車高を純正に戻しました。 こちらですね。。 バモスホ … “★ 純正戻し ★” の続きを読む

こんばんは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

この時間でも暗くなるようになってきましたねもみじ

もう秋みたいな感じですね~もみじもみじもみじ

 

今日は先日こちらの車の車高を純正に戻しました。

こちらですね。。

バモスホビオですね。

 

車高を下げていた方で純正に戻す方も少なくはありませんあせる

色々な理由はあると思います。。

純正部品がしっかり残っていないとできませんけど・・・・。

t02200165_0640048013415627550

 

色々とばらしていきます・・。

t02200165_0640048013415627553

KYBRS★Rの組み合わせで付いています音譜

純正に戻しますDASH!

戻しました~

リアは板バネです。。

外します。。。

戻しました~

 

完成です音譜

純正戻しでもアライメント調整をします。

t02200165_0640048013415628082

しっかり調整して完成になりますクラッカー

 

今回は以上ですにひひ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です