★ クラウンにレオニス取付 ★

こんばんは。 ミスタータイヤマン住吉です 昼間はまだまだ暑い日が続きますね~ トラックなどの作業をすると結構汗だくになりますね。。。 今日はクラウンにレオニスを取り付けたので。。 こちらです レオニスLVですね 組み付け … “★ クラウンにレオニス取付 ★” の続きを読む

こんばんは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

昼間はまだまだ暑い日が続きますね~晴れ

トラックなどの作業をすると結構汗だくになりますね。。。

今日はクラウンにレオニスを取り付けたので。。



こちらです音譜

レオニスLVですね



組み付けるタイヤはこちらになりますDASH!



POTENZAですにひひ

こちらを組み付けて・・



装着しま~すクラッカー

まずノーマルがこちらですアップ


レオニスを取り付けま~す



一気に雰囲気が変わりましたね~音譜

かっこよくなりました~アップ

32GT-Rの車高調取付もあるのですが

なかなかUPできません。。。

またUPしますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です