★ 20ヴェルファイアに車高調取付 ★

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   昨日途中までこのブログを書いていたのですが。。。 消してしましました。。。   それでは・。 こちらの車両を。。。 それでは作業に入ります … “★ 20ヴェルファイアに車高調取付 ★” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

昨日途中までこのブログを書いていたのですが。。。

消してしましました。。。

 

それでは・。

こちらの車両を。。。

それでは作業に入ります

取り付ける車高調はTEINの

FLEX Aになりますにひひ

リアはいつものここを・・

パカッと音譜

純正を外していきます。。。

これを・・・

外して、、

TEINと入れかえますリサイクル

ちなみに純正はいつものようにカットして使います手裏剣

これでリアは終了ですグッド!

フロントですが。。

今回は色々とばらしますDASH!

外していきます音譜

今回の車両はタワーバーが付いているので

バラして作業の方が楽ちんなんですニコニコ

純正を外します。。

TEINに交換しました~

車高の微調整等として完成したのが。。。。

こちらになりますアップ

かなり低くなりましたねにひひ

ただこちらの車両ですがサンルーフやリアのパワードア等が

付いているので車重がかなりあるため2WD用ではなく

四駆用を取り付けてありますDASH!

 

しっかり下げたい方は2WD用だとガッツリ下がりますDASH!

 

しっかりアライメント調整もしましたロボット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です