★ ヘッドライトをピカピカに。。 ★

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日はいい天気になってますね~ 朝はかなり涼しくなってきましたね 気温差があると風邪をひきやすいので注意しましょうね~   タイトルにあるヘ … “★ ヘッドライトをピカピカに。。 ★” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日はいい天気になってますね~晴れ

朝はかなり涼しくなってきましたねもみじ

気温差があると風邪をひきやすいので注意しましょうね~

 

タイトルにあるヘッドライトをピカピカですが。。

こちらは当店の代車になりますが

年数がたっているのでヘッドライトが黄色く曇ってます、、

良く見ますよね。。

こちらを磨くことでこのヘッドライトが

これくらいにはなりますOK

左右で比べるとよくわかりますね音譜

こちらの車もやってみましたアップ

 

このようになっていますが。。。

磨くことで・・・・・・・

綺麗になりましたアップアップ

こちらも左右で見るとわかりますね~DASH!

 

古くなるとどうしてもなってしまいますね。。

これだけきれいになればいいですねにひひ

 

気になった方は一度スタッフにお聞きくださいね音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です