★ WISHそろいました~ ★

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   甲子園では早実の清宮君?が大活躍みたいでね。。 ハンカチ王子以来ですかね?早実は。。。 個人的には全米オープンの結果も気になりますが 帰ってから見ようかと思いま … “★ WISHそろいました~ ★” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

甲子園では早実清宮君?が大活躍みたいでね。。

ハンカチ王子以来ですかね?早実は。。。

個人的には全米オープンの結果も気になりますがDASH!

帰ってから見ようかと思いますパソコン

 

先日紹介したWISHですが。。

作業した翌日にいつもお店にきてくれるWISHの方と

同時に写真を撮ることが出来たので撮ってみましたカメラ

 

t02200165_0640048013398498743

いつも来てもらうお客さんのWISHも色々といじっていますニコニコ

2台並ぶといいですね~

初対面のお二人でしたが同じ車種と言うことで

色々とお話されてたみたいですニコニコ

 

こういう交友は良いですね~クラッカー

またいつでも来てくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です