★ シエンタにダウンサス!! ★

こんにちは   ミスタータイヤマン住吉です   お盆休みでみなさん出かけているのか。。 若干来店のお客さんは少な目となっています   お出かけ前にタイヤのチェックをしましょうね   … “★ シエンタにダウンサス!! ★” の続きを読む

こんにちは

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

お盆休みでみなさん出かけているのか。。

若干来店のお客さんは少な目となっていますガーン

 

お出かけ前にタイヤのチェックをしましょうね音譜

 

今日はこちらの車を車

 

シエンタになります。。

実は・・・同級生の車ですにひひ

新型のシエンタもかなり人気が出ているみたいですね~アップ

こちらになります。。

取り付けるダウンサスは。。。

tanabeNF210になります音譜

当店でも人気のダウンサスですニコニコ

 

それでは作業に入ります。。

フロントですがここですね~

見えているのでわかりやすいですねにひひ

純正を外します音譜

交換していきます。。

痛んでいる純正部品も交換しましたDASH!

取り付けます。。。

フロントは以上ですニコニコ

 

リアは少し大変ですガーン

なぜなら。。。。。

内装を外さないといけないんです叫び

一気に外していきます~

外すと頭がみえますね。。

ここを外していきます

外れました~音譜

これを交換します。。

こんな感じですねアップアップ

これで交換終了ですDASH!

 

全体の感じが・・・・・

こちらになります!!

いい感じで下がりました~ニコニコ

 

最後にアライメント調整をします。

しっかりと調整して終了となりますクラッカー

 

そしてこのホイールも入荷してきました。。。

WORKです。

こちらも組み付けますDASH!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です