★ ハイエースにスタビ取付~ ★

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日もほぼバースト状態でご来店された お客さんがいました よくここまで走ってこれたなと思うほどでした 皆さんも気を付けましょうね   今日は … “★ ハイエースにスタビ取付~ ★” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日もほぼバースト状態でご来店された

お客さんがいました叫び

よくここまで走ってこれたなと思うほどでしたガーン

皆さんも気を付けましょうね!!

 

今日はハイエースにスタビを取り付けたので。。。。

こちらになりますDASH!

結構大きな部品になりますアップ

t02200165_0640048013380916698

 

このあたりに取り付けていきます音譜

この様な感じで取り付けました音譜

普段は仕事の車で使われているようですが

色々と部品は取り付けています!!

これでまた走りは変わると思いますアップ

 

もうすぐお盆休みだと思いますが、、

足廻り等の予約が結構入っています。。。

予定としては・・・

 

ワゴンR(ダウンサス)

ヴァンガード(ダウンサス)

30ヴェルファイア(車高調)

20アルファード(車高調)

20ヴェルファイアHV(車高調)

ステップワゴン(車高調)

 

予定としてはこれくらいですかね。。。

頑張って取り付けますニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です