★ きれいにしましょう ★

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日もかなり気温が高くなっていますね ピットもかなり熱くなっていますが・・ 頑張って作業していますよ   今日、作業した車ですが。。 今年に … “★ きれいにしましょう ★” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日もかなり気温が高くなっていますね晴れ晴れ

ピットもかなり熱くなっていますが・・

頑張って作業していますよにひひ

 

今日、作業した車ですが。。

今年に入ってタイヤを交換したみたいですが

パンクしてタイヤがダメになってしまい外してみると

わかりますか?

黒い部分です。

リムにたくさんのゴムカスがついてます・・・・・

これはしっかりと掃除しないとダメなとこです叫び

この様になっています。。

 

細かい事ですが

ここを掃除をすることは当店では当たり前ですグッド!

しっかり掃除をすることで

すぐにこれくらいきれいになりますよニコニコ

全体を掃除してタイヤ交換をします音譜

 

小さな事ですが

とても大事なことだと思います。

実際タイヤを組み付けると全く見える部分ではありませんが

このような所も気を付けて作業をしてますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です