★ マークX マフラー交換!! ★

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   いい天気になりましたね~ 明日は36度まで上がるそうです 相当熱くなりますね。。。。。。 熱中症には気を付けないといけないですね こまめな水分補給を心 … “★ マークX マフラー交換!! ★” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

いい天気になりましたね~晴れ

明日は36度まで上がるそうですガーン

相当熱くなりますね。。。。。。

熱中症には気を付けないといけないですねDASH!

こまめな水分補給を心がけましょうビール

 

今日はマフラーを取付ましたよひらめき電球

 

車はこちら。。。

t02200165_0640048013375023762

マークXG’sになります。

こちらを交換します音譜

取り付けるマフラーはこちらです。

柿本ですアップ

交換していきます。

この様なかんじで取付終了です!!

 

最近はマフラーを交換する方も少なくなりましたね。。。

昔は結構交換する方もいましたけどね。。。

見た目も変わっていい感じになりました音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です