★ プリウスのタイヤ。。。 ★

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   だんだんと台風の影響で風が強くなってきました 今日の夜あたりからこちらの方もひどくなりそうな 予感がしますね   今日は昨日交換したタイヤを。。。 車 … “★ プリウスのタイヤ。。。 ★” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

だんだんと台風台風台風の影響で風が強くなってきました台風

今日の夜あたりからこちらの方もひどくなりそうな

予感がしますね叫び

 

今日は昨日交換したタイヤを。。。

車種はプリウスになります車

 

プリウスのG’sについているタイヤですが。。

サイズが

215/40R18

扁平タイヤがついています。

またついているタイヤがダンロップのディレッツアになりますロケット

このタイヤです

結構減ってきている状態で走行してみると。。。

物凄いロードノイズが車内に響きわたります叫び

正直ビックリするほどですあせる

 

今回はこちらのタイヤに交換となりました

ブリヂストンプレイズPZ-Xになります音譜

なかなかあるサイズではないのでこちらのタイヤになりました音譜

交換後ですが。。。

扁平タイヤなのでロードノイズは出るものの

最初とは比べ物にならないくらい静かになりました。

G’sに乗っている方でロードノイズが気になる方は一度

タイヤを見直してみてもいいかもしれませんね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です