☆ BRZに71R装着 ☆

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です 今日もかなりいい天気ですね~ 明日からまた天気悪くなるみたいですね・・・   今日は自宅に東京バナナあるんですよね~ 結構好きなので帰ってから食べようかと … “☆ BRZに71R装着 ☆” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ



今日もかなりいい天気ですね~晴れ

明日からまた天気悪くなるみたいですね・・・

 

今日は自宅に東京バナナあるんですよね~

結構好きなので帰ってから食べようかと。。。

 

話はそれましたが・・・

BRZタイヤ交換をしたので音譜

なかなか付け無いサイズですよ~

 

車はこちらになります・・

当店のホームページにもアルミホイールの交換の

ページに出ているBRZですアップ

かなり弄ってあります。。

 

こちらのタイヤ交換をしていきますリサイクル

タイヤはこちらになります・。

POTENZA71Rですね音譜

タイヤサイズは・・・・・・・

255/35R18

なかなかこのサイズ付けませんけどね・・。

それでは交換していきま~す!!

 

外していきます。

外しました~

ホイールはアドバンRGⅢですね~

 

元々履いていたタイヤはこれです左下矢印

ダンロップZⅡスタースペック★です。

このタイヤがでる前に予約をもらっていたので

当店の第1号でしたDASH!

サーキットも走るのでやはりかなり減っていますね・・

 

でも、よく見ると

71Rとそっくりですけど・・・汗

ほらね・・・。

そっくり笑

交換して・・

エアー入れてバランスとって終了です。

ブレーキもこんな感じですにひひ

 

全部交換して終了ですOK

t02200165_0640048013350062417

カッコいいですね~

これだけ弄ってあるスポーツカーもいまどきは

珍しいですね~

 

ちなみに通常ではこのサイズ無理ですからね(笑)

また感想を聞かせてくださいね~音譜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です