☆ 30エスティマ ☆

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日はめっちゃ快晴ですね~ でも、でも・・めっちゃ風が強いです   女子ワールドカップやってますね 今日4強をかけて豪と対戦してましね~ ど … “☆ 30エスティマ ☆” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日はめっちゃ快晴ですね~晴れ

でも、でも・・めっちゃ風が強いですDASH!

 

女子ワールドカップやってますねサッカー

今日4強をかけて豪と対戦してましね~

どっちが勝ったのか知ってますが・・

見てない方もいるかと思うので・・

やめておきますにひひ

 

今日は先日かなりカスタムした

30エスティマアライメント調整をしたので・・。

 

こちらがノーマル車となります音譜

 

アライメント作業したエスティマがこちらになります。

ノーマル車とは全然違いますね。。

t02200165_0640048013350062715

かなりカスタムされていますアップ

ハンドルセンターがかなりズレていましたあせる

 

こちらの足廻りは

エアサスになります音譜

ホイールはレオンハルトですね~

色を塗り替えています。

オーナーさんと話をしていてホイールのカラーを

どんな色にするのか塗り分けはどうするのか

色々悩んで決めたそうです。

エアロもオリジナルで制作したみたいで

かなりの時間がかかったと言ってましたDASH!

 

新車で購入してここまで仕上げたみたいですアップ

大切に乗っていることがこちらにも伝わってきました音譜

 

そんなちょっとカッコいい30エスティマのご紹介でしたラブラブ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です