☆ フィットRSにワイトレ装着 ☆

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   昨日は結構な雨が降りましたね~ 久々のどしゃ降りでした 今はめっちゃいい天気になっています 明日はよさそうですね   今日はこいつを取り付け … “☆ フィットRSにワイトレ装着 ☆” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

昨日は結構な雨が降りましたね~雨

久々のどしゃ降りでした叫び

今はめっちゃいい天気になっていますにひひ

明日はよさそうですね晴れ

 

今日はこいつを取り付けました~

キックスワイトレですアップ

当店ではこのキックスが一番多いと思います。

いつも来店されるお客さんから注文いただきましたニコニコ

20mmのワイトレになります音譜

15mmにするか迷ったんですけどこちらで正解かと思いますにひひ

 

ワイトレを知らない方はきっと

ワイトレって何?と思うと思いますが。。

車高を落とすとリアタイヤがフェンダーの内側に引っこんでしまうので

それがかっこ悪く見える為にこれを装着すると

いい感じで外側に出てきてくれますにひひ

やりすぎるとフェンダーにヒットしたりします叫び

 

この様な形で取り付けますドリル

この厚み分外側に出てくるといった形ですね。

キックスのワイトレはセンターにハブが付いているので

センターが出しやすいのが特徴ですね~ニコニコ



装着前、装着後の写真を撮り忘れてしまいました叫び



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です