☆ いつかは クラウン ☆

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日は予報通り雨ですね・・・・ 突然どしゃ降りになったりしてますが まあ梅雨時期ですしね・・ しょうがないですね~   先日、愛知トヨタさん … “☆ いつかは クラウン ☆” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日は予報通り雨ですね・・・・

突然どしゃ降りになったりしてますが雨

まあ梅雨時期ですしね・・

しょうがないですね~

 

先日、愛知トヨタさんにカタログをもらいまして。

愛知トヨタが80周年と言うみたいで

色々懐かしい写真が載っているカタログをもらいましたので・・

クラウンが誕生して今年で60年みたいです音譜

この様に初代のクラウンも載っています車

今までの歴史のような感じで載っていますね。

中でもやっぱり

クラウンですかね~

初代から現行まで載っています。

うちの親父がクラウンが好きだったので

物心ついた頃には乗ってましたね・。

確か・・

5代目?か6代目から、7代目、8代目までは

乗っていたと記憶にありますね~

ターボのついたクラウンも記憶にあります・・。

いまは180系に乗ってますニコニコ

 

今はいろんな高級車がありますが

やっぱり

「いつかは、クラウン」

って言う感じですかねアップ

それだけ憧れの車だったんですね。

 

今は。。

みんなクラウン乗ってますけどね・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です