☆ フェラーリ GTB TURBO ☆

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   かなり暑くなっていますね 明日から梅雨空になるみたいですね~ なかなか雨も少ないので降ってもらわないと困りますね   今日は昨日来ていただい … “☆ フェラーリ GTB TURBO ☆” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

かなり暑くなっていますね晴れ

明日から梅雨空になるみたいですね~

なかなか雨も少ないので降ってもらわないと困りますね雨

 

今日は昨日来ていただいた車の紹介をにひひ

 

こちらです車

もうお分かりですね~

そう!

フェラーリです叫び

 

フェラーリでもあまり見ることの

ないフェラーリだと思いますよ・・。

聞いたところによると

日本に10台あるかないかみたいな・・。

貴重な車になります叫び

日本での発売は無いそうです。

去年イタリアからやってきたそうです音譜

t02200165_0640048013346759606

 

そんな貴重な車のタイヤ交換をしました。

サイズは現代の車と違いおとなしいサイズですにひひ

今回はピレリに交換になりました!!

いや~

かっこ良すぎですにひひ

たくさん写真を撮らさせて頂きましたカメラ

 

貴重な車のタイヤ交換ができたことはすごくいい経験に

なりましたね~アップ

 

またお待ちしています音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です