☆ 22インチ装着 ☆

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   朝は結構雨が降りましたね 今はもうやんでますね~   店の前にファミマがあるのですが・・ 抹茶フラッペ?が大人気でほぼ在庫ゼロみたいですね 先日たまた … “☆ 22インチ装着 ☆” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

朝は結構雨が降りましたね雨

今はもうやんでますね~

 

店の前にファミマがあるのですが・・

抹茶フラッペ?が大人気でほぼ在庫ゼロみたいですね叫び

先日たまたまあったので飲んでみましたアップ

おいしかったですねにひひ

 

今日はこちらの車にホイール

付けたので音譜

レクサス

RX460h ですね~

 

タイヤも結構減ってきたので

一気にホイールまで交換となりました音譜

 

ホイールはこちらになります、

RAYS2×9です音譜

車が大きいので22インチでも大きさを感じさせませんけどねにひひ

タイヤは定番のこちらを・・

PARADAですねDASH!

こちらを組み付けて

車に取り付けますアップ

今回はこちらのナットを付けますひらめき電球

 

マックガードの高級ナット!!

スプラインドライブ・インストレーションキット

名前は長いですが・・・

装着すると・・

この様な感じになります~ニコニコ

いいですね~

車もピカピカに手入れされていてホイールもご自分で

コーティングをされてピカピカですひらめき電球

 

大切にしてくださいね~

扁平タイヤなので

またいつでも窒素ガスの点検に来てくださいねDASH!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です