☆ 30ヴェルファイアHV FLEX A ☆

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日もなかなかのいい天気でしたね   全米オープンやってますね~ ゴルフ好きには寝不足になっちゃいますかね 今年のコースはすごいですね・・ グリーンな … “☆ 30ヴェルファイアHV FLEX A ☆” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日もなかなかのいい天気でしたね晴れ

 

全米オープンやってますね~ゴルフ

ゴルフ好きには寝不足になっちゃいますかね叫び

今年のコースはすごいですね・・

グリーンなのかフェアウェイなのか???よくわからないですねあせる

録画しているので帰ったら見ようかとパソコン

 

今日は・・

 

当店にも来ましたよアップ

 

話題の車が・・

これですね~

新型のヴェルファイアです音譜

 

まだ納車されて1週間ほどです・・・

ピッカピカですひらめき電球

早速車高調のご注文を頂きましたのでDASH!

 

取り付ける車高調はこちらです

TEINのFLEX Aになります。

TEINの車高調ですが・・

30系はなかなか無いです叫び

ただハイブリッドはありました音譜

 

それでは早速・・

初なので・ドキドキしながらにひひ

 

リアですが・

これが噂の足廻りですね~

これを交換します・・

t02200165_0640048013342778325

ショックを外して。。

バネはついてますが・・ガーン

この様な感じですね~

 

大きな変更はリアですね。

フロントは何も変わらずです。。

この奥や・・

この奥にありますね。。

この純正を・・

外して~

TEINに交換しますリサイクル

今回はあまり下げません・・けどね・・

全部取付終了~

全体が・・

このような感じになりましたDASH!

ジャーン!!

ちなみにホイールが依然付けていたホイールで

外径が少し小さいのであまり下げずに調整しました音譜

 

この後

アライメント作業に移りま~す目

今回からリアのトーも調整可能となりましたねドリル

しっかり調整しましたクラッカー

 

今度は20インチですかね音譜

お待ちしておりま~すラブラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です