☆ FLEX A 入荷 ☆

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   梅雨の感じですね・・ 明日はもしかすると晴れてくれるかも   SKEの松井玲奈が卒業らしいですね~ よくわかりませんが 今ニュースで流れてい … “☆ FLEX A 入荷 ☆” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

梅雨の感じですね・・

明日はもしかすると晴れてくれるかもひらめき電球

 

SKE松井玲奈卒業らしいですね~

よくわかりませんがにひひ

今ニュースで流れていたのであせる

今日は入荷したこちらを

TEINの車高調です音譜

 

取り付ける車種ですが・・

30 ヴェルファイアですにひひ

しかもハイブリッドですクラッカー

こちらですね・・

画像はお借りしましたガーン

先日納車されたばかりの車です祝日

 

まだ取付日は決まっていませんが・・・

近く取付予定になっていますアップ

 

30 アルファード&ヴェルファイアの車高調も欠品がかなり多くなっています・・

やはり人気車種ですね~

20も増えますね・・きっと音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です