☆ アルファード FLEX A ☆

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   なんだか蒸し暑く感じますね~ 関東の方では大きな地震がありましたね。 被害はなかったでしょうかね? 噴火やら地震やらで怖いですね~   今日 … “☆ アルファード FLEX A ☆” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

なんだか蒸し暑く感じますね~

関東の方では大きな地震がありましたね。

被害はなかったでしょうかね?

噴火やら地震やらで怖いですね~叫び

 

今日はアルファードに車高調を取り付けたのので・・

車はこちらになりますアップ

 


20アルファードです・。

かなりいじってある車です~

もともと車高調が入っています音譜

年数が経ち音が出てきたので交換になりましたアップ

 

こちらを付けます・。


TEIN FLEX Aですクラッカー

 

交換していきます。


ここですねにひひ


こんな感じで


こちらが元々の車高調です。


外して・・


取り付けましたアップ

 

フロントに移ります。


見にくいですが・・・

この奥にあります・・


これを外して

新しいのを付けますDASH!

今までついていたのがこちらになります・

交換後ですが。。。


見た目ほとんど変わりませんガーン

ほぼ同じ車高になるようにしましたのでにひひ

ほんの数ミリだけ上げましたアップ

 

アライメントも前回のデータをもとに

ほぼ同じ数値で合わせてありますチョキ


タイヤの編摩耗もほとんどしてないので

今までのデーターで合わせておきました音譜

 

アルファードはこれで終了になります音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です