☆ カールソン その2 ☆

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉ですI   今日も暑いですねI 夏みたいですね~   今日はカールソンのパート2ですI   先日、2台分カールソンが入荷しましたI こちらで … “☆ カールソン その2 ☆” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですI

 

今日も暑いですねI

夏みたいですね~

 

今日はカールソンのパート2ですI

 

先日、2台分カールソンが入荷しましたI

こちらですね。

 

1台はもう取り付けたのでもう一台ですね。

 

それでは・・・

組み付けていきます。

 


こちらですね。

かっこいいですね~I

 

組み付けるタイヤは


ダンロップのヴューロになりますI


センサーも付けて・・・


組み付けましたI

 

先日はレクサスのLSに取り付けたのですが・・

今回は・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ジャーンI


またLSでした~

 

2台注文頂いた

ホイールが何と

同じレクサスのLSという

なかなかないですけどね~I


いい感じになりましたね。


定番中の定番って感じですかねI

 

お客さんも色々と悩んだ結果で

とても気に入っていただけましたI

 

どうもありがとうございましたI

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です