☆ LS460 カールソン ☆

こんばんは。   ミスタータイヤマン住吉です   だんだん天気悪くなるみたいですね・・・ 明日は雨ですかね~   先日入荷したこちらのホイール・・ カールソン さっそく組みつけました 合わせ … “☆ LS460 カールソン ☆” の続きを読む

こんばんは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

だんだん天気悪くなるみたいですね・・・

明日は雨ですかね~雨

 

先日入荷したこちらのホイール・・


カールソン

さっそく組みつけましたアップ


合わせたタイヤは

POTENZA S001ですにひひ

 

こちらを取付ます


こちらがノーマルですね音譜

カールソンに交換しますDASH!

 


横から~


定番と言えば定番ですが・・

飽きのこないデザインなので長く使えますね~ラブラブ

 

今日は以上ですニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です