☆RB3 車高調☆

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日は風が強いですね まだ晴れていますがだんだん天気も悪くなってくるみたいですね   今日は RB3 オデッセイの足廻り交換をしたので &n … “☆RB3 車高調☆” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日は風が強いですね波

まだ晴れていますがだんだん天気も悪くなってくるみたいですね雨

 

今日は

RB3 オデッセイの足廻り交換をしたのでドリル

 

車はこちらになります

オデッセイは人気がありますね~

あとこれも付けましたよ~

定番のこれですにひひ

 

やっていきます

これを付けます。

TEINです音譜

 

それでは・・・

ここを・・

パカッと開けて・・

外していきます・

こちらの純正~

TEINに交換しました~

リアに移ります

 

すいません。。

写真が取り付けた後しかないです・・

オデッセイですが・・

車高を落とすとリアですが・・

ものすごくキャンバーがつくんですあせる

 

いいこともあるんですが・・・

悪いこともあるんですダウン

 

なのでこのパーツが

大活躍!!

これを交換していきます

これですね・。

 

キャンバーがノーマルがこちらで

車高を落とすと・・

こんなにキャンバーがつくんですあせる

これではさすがにタイヤも早く減ってしまいますダウン

 

アライメント調整でしっかりとキャンバーを起こして調整をしました

ほどほどのキャンバーなので編摩耗もかなり

防げると思います音譜

 

全体の写真が・・

下がりましたDASH!

実は・・

ホイールも交換したんです音譜

 

かっこいいオデッセイになりましたねニコニコ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です