車高調取付!

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日は夏みたいに熱いですね こまめに水分補給をしましょう   今日も車高調ネタを   車はこちらになります スイフトになります 取 … “車高調取付!” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日は夏みたいに熱いですねあせる

こまめに水分補給をしましょうビール

 

今日も車高調ネタをアップ

 

車はこちらになります

スイフトになります音譜

取り付ける車高調は・・

t02200165_0640048013306559348

今回はストリートベイシスになりますDASH!

 

それでは作業に入ります

まずはリアから・

こちらを外して・・

交換します。

お客さんの希望で基準値より

若干下げ気味ですにひひ

フロントに移ります・

今回はやりやすいですね~

純正を交換していきます。

サクッと交換しましたアップ

出来上がりが・・・・・

t02200165_0640048013306560439

 

こちらになりますアップ

いい感じで車高も下がりましたね~

アライメント調整をして終了になります音譜

 

今回もいい感じに仕上がりましたクラッカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です