ミニ。

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉ですI   台風はすぐに温帯低気圧に変わって行ってしまいましたね~I 良かったです。 特にこちらの方も被害もなく・・・   今日は・・ タイトルのミニ … “ミニ。” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですI

 

台風はすぐに温帯低気圧に変わって行ってしまいましたね~I

良かったです。

特にこちらの方も被害もなく・・・

 

今日は・・

タイトルのミニですI

 

タイヤ交換をしました・


こちらを交換しましたI

10インチなので小さいですねI


これだけ小さくても

タイヤ交換は普通にやれますよI


やっぱり小さいなぁ~

ホイールはスパースターのホイールですよI


結構ダンロップを付けている方が

多いのですが

今回はブリヂストンのタイヤにしましたI

 

実はこちらの車ですが・・・

中学の時の先生なんですよ~

ありがとうございますI

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です