☆ENKEI PF-01☆

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日もいい天気ですね でも・・・ 台風が気になりますよね この時期にかよって感じですね   今日は ホイールです   スイフトにホ … “☆ENKEI PF-01☆” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日もいい天気ですね晴れ

でも・・・

台風が気になりますよね台風

この時期にかよって感じですねあせる

 

今日は

ホイールです音譜

 

スイフトにホイールを付けたのでDASH!

 

ホイールは・・

どうも横向きになってしまいますあせる

ENKEIのホイールになりますにひひ

PF‐01です

車はこちらになります

以前、当店にて足回り交換をされた

お客さんです音譜

 

今回のホイールは

マッドブラックにしましたアップ

取付後は・・・

一気に雰囲気が変わりましたね~にひひ

車高も低いのでかっこいいですねクラッカー

 

横から

いい感じです。

今回はホイールだけの交換になりましたDASH!

ナットも黒をチョイスいていますグッド!

 

また何かありましたら宜しくお願いしますニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です