エスクァイアに車高調取付!!

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日もいい天気ですね~   ゴールデンウィークは終わってしまいましたが・・ またすぐお休みの方もいるでしょうね   今日は エスク … “エスクァイアに車高調取付!!” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日もいい天気ですね~晴れ

 

ゴールデンウィークは終わってしまいましたが・・

またすぐお休みの方もいるでしょうねわんわん

 

今日は

エスクァイア車高調を取付たのでドリル

 

車はこちらになります

取り付ける車高調は・・

TEINになりますアップ

こちらの車は4WDになりのですが・・

見てわかる通りリアのフェンダーとのクリアランスが

かなり大きいですね汗

この様な感じです汗

コブシが2つほど入ります(笑)

 

作業に入ります

ここを外しますDASH!

t02200165_0640048013302720050

 

外して~

t02200165_0640048013302720500

今回は純正パーツを加工しますドリル

カットしましたOK

切り離した上の部分を使いますアップ

t02200165_0640048013302720814

 

交換しました音譜

フロントに移ります・

狭いっすガーン

こっちも・・・・

純正を外します。

車高調を取り付けます音譜

取り付けましたアップ

交換後の全体の感じが・・

下がりましたよね?

この様な感じになりました音譜

約9センチほど下がっていますDASH!

 

この後アライメント調整に入ります。

t02200165_0640048013302721819

しっかり調整しました音譜

 

お客さんもかなり気に入ってもらいました音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です