またまたウィッシュ!!

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日もまた暑いくらいの天気ですね~ そろそろ半袖でもいいくらいですね~   タイトル通り またまたWISHです   先日紹介したWISHと同 … “またまたウィッシュ!!” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日もまた暑いくらいの天気ですね~晴れ

そろそろ半袖でもいいくらいですね~

 

タイトル通り

またまたWISHです車

 

先日紹介したWISHと同じですにひひ

写真も被りますので(笑)

 

車はこちらになります

今回は白です音譜

取り付ける車高調は・・・

前回と同じくTEINストリートフレックスになります音譜

それでは外していきます~

シートやら内貼りを外して・・

出てきますね~

こちらですDASH!

取り付けました!!

フロントに移ります~

ここを外して行きます・・

純正を外します~

交換しました音譜

今回は完成写真を撮る前にお客さんに

渡してしまうというミスをしてしまし・・

写真がありません・・叫び

 

アライメントの写真があるので

何とか車高の低くなった感じはわかるかと思います汗

t02200165_0640048013285386098

約フェンダーとのクリアランスが

指1本と言ったとこですねアップ

ほぼ全下げですDASH!

 

お客さんのほぼ希望通りの車高にはなったと思いますチョキ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です