ヴァンガードに車高調取付!!

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日もいい天気ですね~   今日はヴァンガードに車高調を取り付けたので・・・ 車はこちらになります ホイールは20インチに交換してあります … “ヴァンガードに車高調取付!!” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日もいい天気ですね~晴れ

 

今日はヴァンガード車高調を取り付けたので・・・

車はこちらになりますアップ

ホイールは20インチに交換してありますDASH!

 

こちらの車高調を取り付けます音譜

t02200165_0640048013283611518

RS☆R Basic iになりますビックリマーク

作業に入ります~

ショックとバネを外していきますドリル

交換しました~

フロントに移ります

こちらを取り付けますDASH!

この様な感じですねにひひ

あまり写真がなくてすいません・・・・・

 

出来上がったのが・・

t02200165_0640048013283611518

フェンダーとの隙間は少なくなりましたね~

アライメント作業に移ります映画

きっちり調整しました~ひらめき電球

 

あまりヴァンガードは車高を落とすことが今まで

ありませんでしたがやはり少しでも車高が落ちると

かっこいいですね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です