ウィッシュに車高調取付!!

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   きょうは朝から雨ですね・・・・ 結構強く降ってる時もありました   今日は先日ウィッシュに取り付けた車高調を 車はこちらになります 10のウ … “ウィッシュに車高調取付!!” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

きょうは朝から雨ですね・・・・

結構強く降ってる時もありました叫び

 

今日は先日ウィッシュに取り付けた車高調をアップ

車はこちらになります

10のウィッシュです・

こちらに

また例の・・

TEIN車高調ニコニコ

ストリートフレックスです音譜

 

こちらのウィッシュ取付がちょっと大変でして・・

シートを外す必要があるんです汗

このあたりや

シートは外れてますよ・。

ようやく・・・

見えますにひひ

外していきます~

横ですいません・・・(笑)

交換しました~DASH!

フロントに移ります~

外します・。

交換しました~

この車高調についてきた

スタビリンクですが・・・

なんと調整式がついてきましたアップ

 

今回はあまり車高を下げない設定で取付をしましたクラッカー

 

取付後は・・

こちらです音譜

いい感じで下がってますね~

 

アライメント作業に入ります

しっかり調整しましたラブラブ

 

この後ホイールも交換しましたDASH!

いい感じですね~

かなりイメージは変わったと思います音譜

 

春なので結構足回りやホイールを取り付ける方も

増えてますね音譜

 

また明日から車高調の取付が何台か入ってますので

またお知らせしますね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です