ボルボにダウンサス!!

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日は先日はこちらの地区でお祭りでしたが この土日はまた少し離れたところでもお祭りが開催されています   今日はボルボにダウンサスを取り付け … “ボルボにダウンサス!!” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日は先日はこちらの地区でお祭りでしたが

この土日はまた少し離れたところでもお祭りが開催されています音譜

 

今日はボルボにダウンサスを取り付けたので・・

 

装着前ですDASH!

こちらにダウンサスを取り付けます~

こちらです!!

では作業にかかります・

リアからいきます

交換していきます・・

フロントに移ります~

ちょっと見にくくてすいません・・・あせる

こちらも交換していきますドリル

全部交換して取付後がこちらになります音譜

 

若干下がりましたね音譜

程よいローダウンと言うとこですかね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です