久々です・・

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   かなりのご無沙汰です。   土曜日曜とこちらの地域では 春のお祭りがありました   日頃の行いのおかげか2日とも いいお天気に恵まれました   今日は … “久々です・・” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

かなりのご無沙汰です。

 

土曜日曜とこちらの地域では

春のお祭りがありましたアップ

 

日頃の行いのおかげか2日とも

いいお天気に恵まれました晴れ

 

今日は先日行った作業を・・・

FIT HVに車高調を取り付けましたので・・

 

こちらの車になりますDASH!

以前にも車高調整をした車になりますドリル

今回は新しく車高調を購入いただきましたのでニコニコ

 

こちらを付けます

TEINフレックスZになります音譜

 

リーズナブルな全長調整ですね~

 

つけていきます

リアはサービスホールがありますにひひ

交換しました~

フロントに移ります

全部はずさないといけません・・・・

もともと付いている車高調です。

外しました~

取り付け後の写真を撮り忘れてしまいましたあせる

取り付け後アライメント作業に移ります

しっかり調整させてもらいました~

取り付け後がこちらになります・

取り付け前より若干上がっていますアップ

 

こちらのお客さんですが

ちょっと遠くに引っ越してしまうみたいで・・

またこちらに来る時がよってくださいねニコニコ

 

まだこの他にもいろいろやってます・。

またアップしますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です