N-ONEに。。

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日は暖かいですね~ 天気が微妙ですが・・・   最近はこの2人が人気らしいですね~ クマムシ・・ ネットで画像を探すと変な虫が出てきますが … “N-ONEに。。” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日は暖かいですね~音譜

天気が微妙ですが・・・

 

最近はこの2人が人気らしいですね~

クマムシ・・

ネットで画像を探すと変な虫が出てきますが・・・叫び

今日はタイトル通り

N-ONE

こちらを取り付けました~

HKSハイパーマックス スタイルCですラブラブ

カッコいい色ですよね~音譜

 

取り付け前が・・

こちらですDASH!

取り付けていきます音譜

またこちらを・・・

よいしょっと外していくと・・・

発見!!

外しました~

HKSを取り付けます音譜

フロントに移りますアップ

フロントも・・・

また外しますDASH!

外します音譜

付け替えました!!

取り付け後の全体の写真ですカメラ

この後アライメント調整に入ります

しっかり調整させてもらいましたアップ

いい感じになりましたね・。

乗り心地もノーマルとほとんど変わらないですねニコニコ

 

以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です