スカイライン クロスオーバー

こんばんは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日は1日風が強かったですね 春はまだ先ですかね~ 早く暖かくなって欲しい方も多いでしょう   今日は先日組み付けたこのホイールを RAYS … “スカイライン クロスオーバー” の続きを読む

こんばんは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日は1日風が強かったですねDASH!

春はまだ先ですかね~

早く暖かくなって欲しい方も多いでしょう音譜

 

今日は先日組み付けたこのホイールを

t02200165_0640048013221769281

RAYS HOMURA 2×5S

を取り付けましたので!!

車はこちらになります車

スカイラインクロスオーバーですアップ

昨日納車だったようでその足で来ていただきましたアップアップ

 

取り付け後が~

こちらになりますにひひ

ちょっとオシャレな感じですニコニコ

 

横から見ると・・・

19インチですが車も大きいのでそれほど

大きく見えませんね音譜

これくらいが気にせず走れると思いますラブラブ

 

もっと納期がかかる予定でしたが

意外に早く来てくれて良かったですニコニコ

 

RAYSはどうしても納期がかかるので

待ってもらっても納得するホイールだと思いますよ音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です