★RAYS HOMURA★

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   風は強いですがいい天気ですね~   プロスノーボーダーが撮影中に怪我をしたみたいですね 気をつけましょうね   今日はこれを・・・ … “★RAYS HOMURA★” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

風は強いですがいい天気ですね~晴れ

 

プロスノーボーダーが撮影中に怪我をしたみたいですねあせる

気をつけましょうね

 

今日はこれを・・・

RAYSのホイールです!!

開けると~

じゃーん!!

HOMURA 2×5Sです!!

カッコいいですね~ラブラブ!

t02200165_0640048013221769281

こいつを組み付けます。

見る角度によって色の見え方も違いますねにひひ

どの角度から見てもカッコいいですね~音譜

組み付けて・・

はい!!

完成ですクラッカー

取り付け予定が今日の夕方になると思いますDASH!

また取り付けしたらUPしますね~

 

気になるホイール等ありましたらお気軽に御来店くださいね~ニコニコ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です