★ RX450h ★

こんばんは。   ミスタータイヤマン住吉です   妖怪いちご大福と言うのは流行っていますか? 妖怪ウオッチに関係してるかと思ったら全然違うみたいですね   今日も昼間はそんなに寒さを感じませ … “★ RX450h ★” の続きを読む

こんばんは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

妖怪いちご大福と言うのは流行っていますか?

妖怪ウオッチに関係してるかと思ったら全然違うみたいですね叫び

 

今日も昼間はそんなに寒さを感じませんでした音譜

 

今日は昨日からお預かりしていた

お車に車高調の取り付けですドリル

 

まずは2台の内の2台ですクラッカー

 

車はこちらになりますアップ

 

レクサス

RX450hになります音譜

こちらです。

ノーマル状態ですDASH!

 

こちらに取り付ける車高調は;;;

また、TEINの車高調になりますにひひ

ほんとTEINばかりですアップ

ストリートフレックス

全長調整になりますラブラブ

 

それでは・・・

リアからいきまーすアップ

こいつを外して~

見にくいですが。。

変わってますね・。

バネも外れてますべーっだ!

バネもつけました!!

フロントにいきまーす。

ここを外すと。。

見えました目

簡単ですね~

交換しますリサイクル

つけていきますOK

 

全て組みあがった状態が・・・

こちらですアップ

下がりましたよにひひ

かっこよくなりました音譜

 

今回のお客さんはちょっと事情があって

車高調取り付けとなりましたDASH!

これできっとバッチリいくと思いますにひひ

 

アライメントは後日となりましたDASH!

ただあまり走ると狂っているので

タイヤなくなりますよ~

気をつけてくださいねNG

 

また来週お待ちしてますロケット

 

1台目は以上です音譜

また明日にでももう一台ご紹介したいと思います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です