★ ポルシェ911 カレラS ★

こんばんは。   ミスタータイヤマン住吉です   本田圭佑のモノマネをする じゅんいちダビッドソンがR-1で優勝したみたいですね~ どんなネタをするのかよく知りませんが。。。   今日は1日 … “★ ポルシェ911 カレラS ★” の続きを読む

こんばんは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

本田圭佑のモノマネをする

じゅんいちダビッドソンR-1で優勝したみたいですね~

どんなネタをするのかよく知りませんが。。。

 

今日は1日あまり寒さを感じなかったような

気がします晴れ

 

今日はタイトル通り

ポルシェ911です車

 

リアのタイヤ交換をしましたアップ

こちらの車です

 

タイヤはこちらです!!

でかっ(笑)

写真ではわかりにくいですが・・・

ちょうど同じタイミングで

プリウスαのスタッドレスを組み付けて

いたので並べて写真を撮ってみましたカメラ

 

こんな感じです(笑)

デカ過ぎです叫び

 

ホイールも

わかりにくいですが・・・

でかいです叫び

リアだけなので時間もかからず

すぐに交換終了になりましたにひひ

かっこいい車ですね音譜

 

今日は朝から昨日のブログ通り

足廻りの予約の方が来店されましたアップ

 

1台は明日の朝お渡しになる予定ですアップ

もうい一台はもうしばらくお待ちくださいDASH!

 

そして今日も1台

ご予約いただきましたクラッカー

 

またご報告したいと思いますニコニコ

 

http://www.tireman.co.jp/

http://ashimawari.tireman.co.jp/

 

乗り物 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です