★ 明日は。。。 ★

こんばんは。   ミスタータイヤマン住吉です   ベッキーの顎が外れた事が話題になっているようですね   今日は1日寒かったですね~ 雪もちらほら まだまだ寒い日が続きますね~   … “★ 明日は。。。 ★” の続きを読む

こんばんは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

ベッキーの顎が外れた事が話題になっているようですねあせる

 

今日は1日寒かったですね~

雪もちらほら雪の結晶

まだまだ寒い日が続きますね~

 

今日はそんな中朝から

4月に開催される

ちんとろ祭りの協賛金を頂きに開催される地域の

方々のお宅、会社さんにお伺いをしていました。

毎年ご協力ありがとうございます。

 

さて。

明日は

この中の1台と。

このうちの1台取り付け予定となっていますアップ

祭日と重なっているのでお時間がかかる可能性も

ありますが早く渡せるようにしたいと思いますアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です