☆ジュークに車庫調取り付け☆

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日朝から曇り空ですね・・・ 明日はもっと気温が上がるみたいですね   今月は車庫調の取り付けが多いので   まず第一弾として ニ … “☆ジュークに車庫調取り付け☆” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日朝から曇り空ですね・・・

明日はもっと気温が上がるみたいですねアップ

 

今月は車庫調の取り付けが多いので

 

まず第一弾として

ニッサン

ジューク


こちらになりますDASH!

最初はダウンサスの話でしたが

車庫調に交換になりました音譜

取り付ける車庫調は

TEINストリートベイシスになります!!

 


後ろからやりま~す

ノーマルを外して


TEINに交換しますアップ


フロントの交換になります


ちょっと外しにくいんです叫び


純正から交換します


交換後です音譜

この後アライメント作業に入ります車


しっかり調整して

試運転をして完了となりますクラッカー

 


完成~ラブラブ


分かりますかね?にひひ

 

ビフォー


アフター

かなり変わりましたね~アップ

 

この他にもまだ車庫調の作業がありましたので

またアップしますね~

 

こちらにも色々載っていますので

よかったらどうぞ~

http://ashimawari.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です