☆ラシーン☆

こんにちは。   ミスタータイヤマン住吉です   微妙に曇っていますね 雨降るんですかねえ~   今日はタイトル通り ラシーンです   ラシーン覚えていますか? こちらの車ですね~ … “☆ラシーン☆” の続きを読む

こんにちは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

微妙に曇っていますねくもり

雨降るんですかねえ~

 

今日はタイトル通り

ラシーンですDASH!

 

ラシーン覚えていますか?


こちらの車ですね~

こちらの車の足廻りの交換となりましたドリル

純正の足廻りもかなりヘタっていたので交換となりました。

取り付けたのは・・・


KYBのNEW SRスペシャル


RSRのダウンサスになりますアップ

ラシーンは前後ともストラットになるので

若干料金も高くなってしまいますあせる

 


バラしていきます


フロントですね


外したとこです音譜


純正も若干使うとこがあったので外します。

他はほぼ新品に交換してます。


こんな感じになりました。

リアも交換していきます~


サービスホールがついていたので

楽ですね~ 無かったらと考えるとやばいですね叫び

画像はありませんが

基本は前と同じですね音譜

 

前後交換した結果・・・


この様になりました~

若干下がっています音譜


交換前・


交換後です。

下がってますよね~!!

 

この後試乗して

アライメント作業に入ります音譜

ここまでやって完成になります!!

 

どうもありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です