★今日はノアと・・・★

こんばんは。   ミスタータイヤマン住吉です   今日の夜はよく冷えますね~   夕方こちらでも一時雪?みぞれ?みたいなのが降りましたよ まだまだ寒さはこれからですかね   今日も … “★今日はノアと・・・★” の続きを読む

こんばんは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日の夜はよく冷えますね~雪

 

夕方こちらでも一時雪?みぞれ?みたいなのが降りましたよ雪の結晶

まだまだ寒さはこれからですかねDASH!

 

今日も先日に引き続き車高調の取り付けとなりましたアップアップ

 

車はこちらになります車


70ノアですね音譜

元々モデリスタダウンサスが入っていましたので

ノーマルより若干車高が下がっていましたダウン

ですが・・

タイヤとフェンダーのクリアランスが気になる!!と言うことでガーン

 

初めはダウンサスの予定でしたがお客さんの希望をお聞きすると・・

今は約指が4本入るのでできれば2本くらいにと・・

正直、モデリスタが入っていてそこからまだ約3~4センチでは

ダウンサスでは厳しいですあせる

と言うことで

当店1番人気

TEIN車高調となりました!!

早速組んでいきます~


リアはサービスホールが付いているので楽チンですね音譜

外した純正パーツは加工が必要となりますドリル

必要な部分をカットしていきますDASH!


元々ついていたモデリスタのダウンサスですねひらめき電球


全部外れた状態です・。

ここもチャチャっと組んでフロントに移りますDASH!


フロントはちょっと面倒です・・・

アッパーまでの道のりが結構ありますね汗

色々外していきますドリル


ようやくたどり着いた感じですにひひ


こちらを外していきます


TEINに変わりました~クラッカー

こちらも純正のパーツを使います!!

 

全て取り付け終わってから

今度は車高の微調整などをしていきますアップ

これが結構大変ですあせる

 

全て終わったら次は

アライメント作業に移りますパソコン


アライメントも大切な作業なのでしっかりと調整していきます。

これが終わると完成ですね音譜

 


いい感じで落ちましたね~

かっこいいですねクラッカー

エアロが大きいので気をつけてくださいね~

 

落ち幅は取り付け前が


取り付け後が


かなり違いますね・・。

結構落としたのでこれだけ落とすとやはり

全長調整の車高調がいいですね!!

これでも意外と乗り心地はいいんですよ~

 

この車両以外にも実はもう一台・・・

こちらの車を・・


わかりますか?

またご報告したいと思いますパー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です