▽FJクルーザー▽

こんばんは。   ミスタータイヤマン住吉です   夜になると冷え込んできますね~   今日はアライメント作業を行ないましたので   車は FJクルーザーになります でかいですね & … “▽FJクルーザー▽” の続きを読む

こんばんは。

 

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

夜になると冷え込んできますね~雪の結晶

 

今日はアライメント作業を行ないましたので車

 

車は

FJクルーザーになります!!

でかいですねDASH!

 

まだ距離数16000キロくらいですが

すでにタイヤを交換されています汗

外減りが酷かったようで・・

測定をしてみた結果

キャンバーがポジティブに・・

フロントのキャンバー、キャスター、トーを調整できるので

なかなかいい数値に持っていく事ができました音譜

数値的には外減りするような感じではないです。

ただ。。

この車にこの細いタイヤもどうなのかとちょっと思いましたけどねガーン

 

明日はまた足廻りが2台入っているのでまた

UPしたいと思います音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です